« 運動会 | トップページ | ハロウィン »

2012/10/08

ちょろっと走

7月に12Rクラブのお見送りで乗って以来、ほとんどバイクにのることなく3か月がたちました。

Dsc_0567_2


途中、乗ろうと努力するも、バッテリーあがりやら、雨やら、なんやらで、なかなかのれず。

二週間前にバッテリー交換をして、今日こそは調子をみてやろうと、近所のランド坂を往復してきました。

大体1時間弱のることができましたが、やっぱし、だいぶ乗り方をわすれていましたね。

肩のちからを抜いて、下半身のホールドを確かめたり、フルブレーキをしてみたり、といろいろ試して帰ってきました。

バイクを閉まって、カバーをかけようとしたとき、後ろタイヤの白いものに気が付きました。

なんとタイヤの溝にクモが巣をつくっていました!

以前にはカウル裏にカマキリが卵を産んだ事件がありましたが、うちの12Rはかなり周辺の虫たちの環境保全に一役買っているみたいです。

数週間後に近づいた、ツーリングに向けて、整備をしっかりしなきゃなぁと思い始めた今日この頃でした。

|
|

« 運動会 | トップページ | ハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | ハロウィン »