« お家ありがとう! | トップページ | 環境共生バイク »

2012/12/02

広島へ

この土日広島へ行ってきました。

急なはなしで、チケットも宿も採ってなかったのですが、なんとかネットで対応。

目的は親戚の葬儀参列でした。

自分を育ててくれた世代が、今年はバタバタと亡くなりました。

でもきっと霊はぼくらのまわりにいつもいるのかなぁなんて思える出来事もたくさんあって、

死に対する考え方も少し変わってきました。

まぁそんなことを考える年齢になったと言うことかも知れません。



ところで広島のイルミネーションは凄く綺麗でした。昔、札幌でみたイルミネーションを思い出しましたね。

Dsc_0674


Dsc_0677


Dsc_0678


|
|

« お家ありがとう! | トップページ | 環境共生バイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家ありがとう! | トップページ | 環境共生バイク »