« よみうりランド | トップページ | 12R車検問題 »

2013/01/01

明けましておめでとうございます

Dsc_0752_2


今年は生まれて初めて水平線から上る初日の出を見ました。
よい年明けになりました。

昨年は、ほんとに多くの旧友との再会がありました。その一方で身内や、仲間を亡くしました。
何か人生のステージが切り替わるタイミングなのかも知れないなぁなんて思いながら、
今年の安全を初日の出に向かってお祈りしました。

|
|

« よみうりランド | トップページ | 12R車検問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よみうりランド | トップページ | 12R車検問題 »