« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013/02/26

わたり終えたかな?

最近、気がつきました。アップしている記事が子供関連が多いこと。

もう、わたり終えたんですね。向こう側に。
まぁ、そういうステージなんだろうな。

でも、合コンはすきだ~!!

| | コメント (0)
|

2013/02/18

結婚記念日

これまで、特にお祝いしたことすらなかったんですが、何となく今年は当時式をあげた会場にいってきました。
結構大きな式場なんで、自分たちの会場名もうるおぼえでさがしちゃいました。

Dsc_0837_2

写真は会場に向かってひた走るチビ一休

続きを読む "結婚記念日"

| | コメント (0)
|

2013/02/17

酷寒のパフォーマー

Dsc_0836_2

近所の遊園地のナイトパスが安いってんで、家族でいったんですが、

寒すぎ!

子供は、喜んでいましたが、まだ小さくて身長制限のあるやつはほとんどのれず、大人は寒さに耐えるのみでした。
そんな中で、この人頑張ってました。以前はマッスルミュージアムにも出ていらしたそうです。

続きを読む "酷寒のパフォーマー"

| | コメント (0)
|

2013/02/15

サッカー部同窓会

サッカー部同窓会
昨年の夏以来の二回目の高校サッカー部同期会がありました。
職種が多岐に渡っていて、話していてすごく楽しかったです。

あまり変わってないつもりなんだけど、もうあの日々から何十年とだったんだよね。
当時僕はレギュラーじゃあなかったけど、サッカーを続けて良かったなぁと思えました。

体罰が問題化される昨今ですが、当時はふつうにコーチからぶん殴られていたなぁ。

| | コメント (0)
|

2013/02/11

春の予感

春の予感
いつの間にか、こんなになっていた。

| | コメント (0)
|

2013/02/08

すご寒

Dsc_0810

今日は寒い!!

イルミネーションが映える気がするのは気のせいかなぁ

| | コメント (0)
|

2013/02/03

ガスべん


Dsc_0807

近所のガストです。
休日の朝、いい感じの日だまりで、ドリンクバーに新聞がついてトーストセットが300円!

ここで勉強中の人多いです。

かくいう僕も最近よく来てます♪

| | コメント (0)
|

2013/02/01

会社帰りに

Dsc_0805


むしょうに天丼食べたくなったんです。
美味しいかったですが、食べ過ぎました。

| | コメント (0)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »