« 春の予感 | トップページ | 酷寒のパフォーマー »

2013/02/15

サッカー部同窓会

サッカー部同窓会
昨年の夏以来の二回目の高校サッカー部同期会がありました。
職種が多岐に渡っていて、話していてすごく楽しかったです。

あまり変わってないつもりなんだけど、もうあの日々から何十年とだったんだよね。
当時僕はレギュラーじゃあなかったけど、サッカーを続けて良かったなぁと思えました。

体罰が問題化される昨今ですが、当時はふつうにコーチからぶん殴られていたなぁ。

|
|

« 春の予感 | トップページ | 酷寒のパフォーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の予感 | トップページ | 酷寒のパフォーマー »