« 酷寒のパフォーマー | トップページ | わたり終えたかな? »

2013/02/18

結婚記念日

これまで、特にお祝いしたことすらなかったんですが、何となく今年は当時式をあげた会場にいってきました。
結構大きな式場なんで、自分たちの会場名もうるおぼえでさがしちゃいました。

Dsc_0837_2

写真は会場に向かってひた走るチビ一休

多分ここだろうなって場所は当時とは変わっていて、昔よりおしゃれになっていました。

式場内の喫茶店で軽くお茶して帰りました。

いつまで続くかはわかりませんが、今日まで続いたことに感謝するとともに、結婚した会場が残っていてくれたことにも感謝して、また地道に日々過ごそうかと思いました。

|
|

« 酷寒のパフォーマー | トップページ | わたり終えたかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷寒のパフォーマー | トップページ | わたり終えたかな? »