« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »
咲きましたね♪ 今年はすごく早いです。急いで楽しまないと。 引越をするんで、それどころじゃあないかなぁ。
07:55 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (2) Tweet
サクラも咲きそうです。 近所でてんとう虫を子供が見つけてきました。
22:11 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) Tweet
この1年間ほんとにたくさんの近しい人が亡くなりました。 1年間で10人ほど。
続きを読む "命"
23:24 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) Tweet
今朝は温度も高くて、走りやすいんで、ちょろっとバッテリー充電にいってきました♪
首都高を走って、隼に遊んでもらって…、でも目がつらいです。
花粉なのか、黄砂なのか、PM なんとかなにかはわかりませんが、目が開けられないなぁ。
続きを読む "目がつらい"
11:13 バイク | 固定リンク | コメント (0) Tweet
早くも車検から戻って来て一ヶ月たちました。ここのところの寒さもあり、やはり乗れていませんでした。
そんなんですが、春に備えて、オイルをネット購入しました。やっぱ300V です。 まだ換えてませんが、楽しみができました。
楽しみを先にセットしてモチベーションを上げるのは重要ですね!
いろんなものに楽しみを仕掛けていこうと思いました。
23:16 バイク | 固定リンク | コメント (0) Tweet
高校のサッカー部OB 会の発足式というのに参加してきました。 知らなかったんですが、50年以上の歴史があるらしくて、いちばんうえの人は70超えのようでした。 てもそれほど強い訳でもなく、最高でも、ベスト16くらいなんですね。
それよりも、なによりも、自分じゃなくて、若い人を応援する立場になってしまったなぁとしみじみ思いました。
いよいよ、そんなステージに入ってきたんですね。
ってきがつくの遅すぎ!
22:41 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) Tweet
またまた、ガストです。 でも、ここは落ち着くなぁ。
08:59 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) Tweet
最近のコメント