« ステージ | トップページ | 目がつらい »

2013/03/04

モチベーション

早くも車検から戻って来て一ヶ月たちました。ここのところの寒さもあり、やはり乗れていませんでした。

そんなんですが、春に備えて、オイルをネット購入しました。やっぱ300V です。
まだ換えてませんが、楽しみができました。

楽しみを先にセットしてモチベーションを上げるのは重要ですね!

いろんなものに楽しみを仕掛けていこうと思いました。

|
|

« ステージ | トップページ | 目がつらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステージ | トップページ | 目がつらい »