« モチベーション | トップページ | 命 »

2013/03/10

目がつらい

Dsc_0865_2

今朝は温度も高くて、走りやすいんで、ちょろっとバッテリー充電にいってきました♪

首都高を走って、隼に遊んでもらって…、でも目がつらいです。

花粉なのか、黄砂なのか、PM なんとかなにかはわかりませんが、目が開けられないなぁ。

車検のときに交換した、ステアリングベアリングや、フロントフェンダーの再セットの関連で、フロントの安定度が増した感じがしました。気になっていた、振動が消えました。

そして、ホイールベアリングの交換のおかげか、押すのが軽くなりました。

それと、エアクリ交換の効果か、吹けがよくなりました。

今のところ、よかったです。

後、は交換しなかったラジエータパイプ関連の不具合がでるかどうかです。

|
|

« モチベーション | トップページ | 命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチベーション | トップページ | 命 »