« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013/04/27

サッカーチーム

サッカーチーム
子供がサッカーチームに体験入団しました。
へなちょこですけど、がんばってほしいなぁ♪

| | コメント (0)
|

2013/04/08

入学式

入学式
チビ一休1号の入学式にいってきました。前日に引越たばかりのバタバタでした。

でも、仕事半休でなんとか参加。僕の入学式(数十年前)のときは父親で来ている人が稀でしたが、最近は父親は普通に来るんですね。

新入生を見ていたら、みんな前途有望な子供なんだなぁって、これまで、大事にされてきたのがよくわかりました。

頑張れ!!

| | コメント (2)
|

2013/04/07

引越し

引越しました。

Dsc_0897_2


続きを読む "引越し"

| | コメント (0)
|

2013/04/02

Closer to the edge

378888_300030510113980_292048185_n


マン島TT のドキュメント映画です。渋谷のマイナー映画館で上映してるのを見てきました。

ドキュメントなんですが、ストーリー性を感じさせるいい仕上がりでした。

僕は詳しくないですが、ガイマーティンっていうレーサーを追いつつ、周りのライダーにもフォーカスしているんですが、このガイマーティンってやつがいいやつです。
すぐに好きになりました。

ガイって名前は日本語ではきっと良男とか正男になるんですかね?その名前のとおりのやつだと思いました。

近年見たバイク映画ではいちばんです。

| | コメント (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »