« Closer to the edge | トップページ | 入学式 »

2013/04/07

引越し

引越しました。

Dsc_0897_2


転出、転入届のために仕事を半休して、地元の役所に行ってきました。役所は10階くらいの建物で、9階からの眺めが写真です。

結構緑が多くていい街でした。子供の遊び場もたくさんあったし、物価も安かった。去ってみて初めて良さがわかるもんですね。

今度の場所は、ここよりも都会です。交通の便はいいんでしょうけど、車が多くて子供には危険そうです。
また、物価も高そう。

前の場所と車で30くらいしか変わらないんですけど、結構違います。自ら望んで選んだ道なんですが、不安な気持ちでいっぱいです。

徐々に克服していきたいと思います。

|
|

« Closer to the edge | トップページ | 入学式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Closer to the edge | トップページ | 入学式 »