« 買っちゃた♪ | トップページ | スカイツリー »

2013/05/19

洗車

今日は、お買いものでバイクに乗りました。

引っ越す前に作っていたメガネを取りに行きました。

少し暑いですけど、ショートブーツに革ジャンで、12Rを走らせました。まぁ一般道なんで、アクセル開けてもそこそこです。

車検出直したフロント周りは、剛性があがった気がしますし、交換したばっかのオイルも、エンジンの吹け上がりがグッドです。

ちょろっと走って、帰ってきてからは、すごい久しぶりの洗車。


洗剤でゴシゴシして、水で洗い流して、よく拭き取ってからは、カークリームっていうワックスをかけます。ふき取ったあとの潤いを確認しながら、不足した場合はもう一回塗って、てのを繰り返して作業完了。


表だけは綺麗になりました。

でも体(エンジン等)の中はへたりが出てきている感じです。人と一緒でやっぱり中身ですよね。
大きな壊れ方に対応するための貯金でもしようかな。

|
|

« 買っちゃた♪ | トップページ | スカイツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃた♪ | トップページ | スカイツリー »