« スカイツリー | トップページ | モリワキ »

2013/06/01

お見送りツー

引越しして少し離れちゃったんですが、ご近所の赤影さんが一泊ツーに行くというので、途中までの見送りツーに行ってきました。

赤影さんは下道で戸隠に行くということなんで、僕は下仁田までお付き合いさせてもらいました。

Dsc_0984


青梅を越えるくらいまではほとんど市街地なんですが、越えたあたりから、楽しい道が出てきます。

新しいブーツなんで、シフトチェンジはちょっとしづらいんですが、足首のホールド感が増した感じで、なかなかいい感じでした。

Dsc_0986

安全運転で、青梅、名栗、秩父、上野、下仁田ときて、下仁田で赤影さんがネット見つけた昼飯スポットに行きました。

これがなんと、7-8年前に一度、たまたま入った店で、この偶然に驚きました。


かつ丼をガッツリたべて、帰りは一人高速でばびゅーんと帰りました。

Dsc_0987


ひさびさに楽しいバイク時間でしたね。

|
|

« スカイツリー | トップページ | モリワキ »

コメント

赤影さん>
遅レスでごめんなさい。先週は楽しい時間をこちらこそありがとうございました。また、行きましょうって一応は言ってみるんですが、いつになることか。。。。

投稿: 一休 | 2013/06/08 16:17

一休さん、お見送りありがとうございました。
おかげで楽しいツーリングになりました。
二日間ワインディング三昧で、お腹一杯になりました。(手首がさすがに痛いです。)
カツ丼も美味かったですね。身も心もお腹一杯で楽しいツーリングでした。
また是非行きましょう。

投稿: 赤影 | 2013/06/02 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリー | トップページ | モリワキ »