« お盆もおしまい | トップページ | オリンピック »

2013/08/24

やっと夏休み1日取得!

Dsc_1101


平日(金曜日)の早朝から、数年ぶりの箱根に走りに行ってきました。
途中海老名SAによると、ほかのバイクはありませんでした。いつもの休日朝の状態とは大違い。

Dsc_1102

午後からは雨になるって予報だったんで、早々に御殿場を降りてかつてよく走ったコースをぐるっと一周して再び御殿場から帰宅しました。

家に戻ったのは朝8時前!  まだこれから会社に行けますよ。。。

箱根では長尾峠とか低速系のルートを走りましたけど、怖くて怖くて、随分乗り方を忘れています。
まぁまぁ。楽しんで乗れればいいんでしょうね。


帰宅してから、昼ごろになっても雨降らないなぁなんて思っていたら、いきなり来ましたよ!

ゲリラ豪雨が。


ちょうど車で出かけるタイミングだったんですが、あちこちで道が川になっていました。
不謹慎ながら、少しわくわくしました。

という感じであっという間に1日終了!    でした


|
|

« お盆もおしまい | トップページ | オリンピック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆もおしまい | トップページ | オリンピック »