« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013/08/30

オリンピック

Dsc_1129_2


続きを読む "オリンピック"

| | コメント (0)
|

2013/08/24

やっと夏休み1日取得!

Dsc_1101


続きを読む "やっと夏休み1日取得!"

| | コメント (0)
|

2013/08/19

お盆もおしまい

お盆もおしまい


僕はお盆もふつうに仕事でしたが、日曜の夜に子供の友達が集まって花火大会をやりました。
丁度、この日あたりから花火は安売りが始まるんですね♪

近所のホームセンターで仕入れてきた徳用セットでも、大喜びです。
まだ花火を良くわかってない子供もいて、線香花火の火のついた方を上にする子がいて焦ったりしましたが、みんなで楽しめました。

| | コメント (0)
|

2013/08/17

今日も

今日も
一日くそ暑かったけど、ひぐらしが鳴き始めるとほっとするな♪

| | コメント (2)
|

2013/08/14

更新

更新
免許更新で、府中の試験場にきました。
約10年ぶりにきました。
残念ながら今回は青色免許。次回は金色にしたいな

| | コメント (2)
|

2013/08/11

バッテリー充電

バッテリー充電
早朝から第三景品往復しました。約一月はんぶりのバイクでしたが、スターターは辛うじて回りました。

ライトオフで充電しまくり♪

かな?

| | コメント (0)
|

2013/08/04

毎年恒例

Dsc_1057

続きを読む "毎年恒例"

| | コメント (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »