« 今日も | トップページ | やっと夏休み1日取得! »

2013/08/19

お盆もおしまい

お盆もおしまい


僕はお盆もふつうに仕事でしたが、日曜の夜に子供の友達が集まって花火大会をやりました。
丁度、この日あたりから花火は安売りが始まるんですね♪

近所のホームセンターで仕入れてきた徳用セットでも、大喜びです。
まだ花火を良くわかってない子供もいて、線香花火の火のついた方を上にする子がいて焦ったりしましたが、みんなで楽しめました。

|
|

« 今日も | トップページ | やっと夏休み1日取得! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | やっと夏休み1日取得! »