« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013/10/26

久々の日経平均

ニッキーヘイデン。
フロントローか?!

続きを読む "久々の日経平均"

| | コメント (0)
|

変化

バイクに乗りたい。

2b45a


続きを読む "変化"

| | コメント (0)
|

2013/10/24

ビルが見えない


へんな天気。今週末もバイク乗れなそうです。

iPhoneから送信

| | コメント (0)
|

2013/10/14

初公式戦

初公式戦
初物シリーズ第3弾(笑)


子供だけじゃなく、僕自身もコーチとして参観です。

他のコーチに学ぶところが沢山ありました。親御さんも疲れたでしょうけど、僕も疲れました。

結果は第二戦でPK負け。いい試合したけど残念!

| | コメント (0)
|

2013/10/13

初メッツェラー(タイヤ交換メモ)

最近、はつものが続きます。

先週のツーリングでタイヤが終了!ってことで、交換にきました。これから寒くなるんで、更に乗らなくなるので、春まで待つのもありですが、近所のナップスがセール中ということで、なんと前後で3万円を切る価格でいれられるんで、交換しました。


続きを読む "初メッツェラー(タイヤ交換メモ)"

| | コメント (0)
|

2013/10/12

ウィンカー修理

先週のツーリングで断裂したウィンカーステーの修理をしました。

続きを読む "ウィンカー修理"

| | コメント (0)
|

2013/10/06

白布温泉

今年のツーリングは山形県の白布温泉というところでセットしました。

例によって、また雨なんですよね~。ほんと、自分の行いを反省です。とはいえ、雨の中、集合場所の東北道大谷PAまで、ばびゅーんと到着。

先に来ていたヤギさんが、『あれっ、ウィンカーとれていますよ!』と

続きを読む "白布温泉"

| | コメント (4)
|

2013/10/05

米沢ツー

米沢ツー


どこまで行っても雨がやまない。

| | コメント (0)
|

2013/10/04

明日

明日
雨らしいけど出撃します。
無事に走れますように!

| | コメント (0)
|

初りんご

携帯電話変えました。
『未来に行くならAndroid』のコピーから3年。モタモタするのに耐えかねて買ってしまいました。
買ってから世間の評価を見るとイマイチの様ですね。
でもいいんです。


メールと電話しか使いませんから!

iPhoneから送信
iPhoneから送信

| | コメント (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »