« ビルが見えない | トップページ | 久々の日経平均 »

2013/10/26

変化

バイクに乗りたい。

2b45a


ここ数年、随分と12R乗りが減ってしまった。もう10年以上たつバイクなんで当然だけど。。。
かくいう自分も、先立つものがあれば乗り換えているかもしれないと思います。

乗り換えた人のブログとか見ていると、乗り換え後のバイクはすごくいいと書きつつも、12Rに一定の敬意をはらった書き方をしている人が多いと思います。

これはいわゆる社交辞令なんだろうか?

12Rのことを褒められると、単純な自分はなんかホッとはしてしまうんだけど、じゃぁ、12Rに乗り続ければいいじゃんって思わず言いたくなっちゃうもんね。


「人は変わっていく。よくも、わるくも。」

なんか、キリンにあったセリフのような。。。

変わることに否定も肯定もないと思う。ただ変わったという事実だけ。

むしろ、同じで居続けることが難しいのだとと思います。


でも、変わり続けることで、やっと同じ場所に居続けることができるんだろうな、そんな気がします。

うまく書けないけど、変わり続けて、どんどん新しくなるのだけど、気持ちの芯の部分は変わらない。

そんな、変わり方をしつつ人生を過ごせたらいいなぁなんて思いました。

|
|

« ビルが見えない | トップページ | 久々の日経平均 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビルが見えない | トップページ | 久々の日経平均 »