« 白布温泉 | トップページ | 初メッツェラー(タイヤ交換メモ) »

2013/10/12

ウィンカー修理

先週のツーリングで断裂したウィンカーステーの修理をしました。

Image_3


部品が届いてからカウルを外して、ウィンカーを取り外し。配線の方もヘタっていて、コネクターを作り直したりしたんで、3-4時間もかかっちゃいました。

Image_2_2


交換したステーは見た目は変わりないんですが、古い方は簡単に裂けちゃいました。かなり劣化していました。


やっぱ10年車は、ゴム製品を交換しなきゃだめだなぁと学べた出来事でしたね~。

|
|

« 白布温泉 | トップページ | 初メッツェラー(タイヤ交換メモ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白布温泉 | トップページ | 初メッツェラー(タイヤ交換メモ) »