« サッカー近隣大会 | トップページ | 予約! »

2013/11/09

今シーズン最後?

タイヤをメッツェラーに変えて、ためしのりしてきました。前日夜に、『今日行かない?』メールを発信するも、だれも釣れず、ひとりで定番の3時間コースです。

場所は上野原。

Image_2_2

調布ICで乗って、高速ばびゅーんと行きたかったのですが、渋滞まではいかないものの、そこそこ車が多くて、、、

車が少ない方を選ぼうということで、相模湖東で高速を降りてR20を上野原へ、車が少なければそこそこ楽しめるカーブが続きます。

いつもは上野原から鶴峠に抜けるのが定番なんですが、今日は上野原CCからあきる野に抜ける新コースに行ってみました。

実はこればあたり!

路面がいい、低速コーナーが続いて、バイクをそこそこ寝かしこめます。  気持ちいい!

Image_3


町からはそれほど離れてないのに、この景色!楽しいなぁ。でも気温は6度の表示でした。

他の誰かも書いていたんですが、このタイヤは寝かしこみ易いです。前後で3万切ってこれなら、大満足です。
新しいタイヤの象は頭をちょっとやっつけたくらいでした(笑)

次回は来年かな。

|
|

« サッカー近隣大会 | トップページ | 予約! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー近隣大会 | トップページ | 予約! »