« 予約! | トップページ | ガレージ改修 »

2013/11/16

アグスタ

ジョギングコース途中にある旧車屋にありました。
Photo


アグスタのアメリカってやつですかね?いったいいくらの値段がつくんだろう。
これに関係なく、先週はドカの900SS(MHRじゃない、その前のやつ)を見ました。お金持ちのマニアがいるんですね~。バンビーンとかヘスケスとかもそのうち見れるかな?

そんな名前を一応出してはいますが、実はどれもこれも、僕にとっては雑誌の中でしか知らないバイクです。耳年増ってやつですね。リアル年増でもありますが(汗)

日本製の量産車ではない希少車って、維持管理を考えたらすごい大変なんでしょうけど、ちょっと興味があります。

なんか、実際の走り重視の最新SSに興味を感じるんじゃなくって、こっち方面に流れてしまう感性。。。

それもアリなんでしょうね。

|
|

« 予約! | トップページ | ガレージ改修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約! | トップページ | ガレージ改修 »