« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013/12/31

ブーツ

ブーツ
約15年ぶりで、スキーブーツを購入しました。
神保町も随分と様変わりしていて、ブーツの見方も変わってました。

ブーツ買ったはいいけど、次に行けるのは来年かなぁ。

| | コメント (0)
|

2013/12/24

メリクリ

今年は強くそう思います。みんなに幸せが訪れますように!
この写真を撮る時に、若いお嬢さん二人組から「写真を撮ってください」と頼まれました。オヤジらしく落ち着いた風で「いいですよ」と撮って差し上げました。


少しだけ幸せな気持ちになりました(笑)

Image_2


| | コメント (0)
|

2013/12/18

生かされている

神様を信じてる。

それは、キリストとかアラーとか、仏様でもなく、何か見えない力としての神様。

そして僕らは神様の力で生かされているという感覚。

神様はどうやって、残る人と逝く人を決めるんだろう。

僕はこれまで、この世に生を受けた役目を終えたら、神様の元に戻るんだろうとなんとなく思っていたんだけど、どうもそうでもないみたいだ。

まだまだ、役目が残っている友達が逝ってしまったり、これから役目を果たすはずの生まれたばかりの赤ちゃんや生まれる前の赤ちゃんも逝ってしまったりした。

神様が決めているならそんなことはしないだろうし、そう信じたい。

なんだかわからない中、今日も生きることができた。

僕もいつ逝くかわからない。でも、今この瞬間はたぶん生かされている。

生かされている間は、一生懸命生きようと思う。

| | コメント (0)
|

2013/12/15

夕陽

Photo_2


続きを読む "夕陽"

| | コメント (0)
|

2013/12/11

サンタさん

Image1


我が家のサンタさん。音に反応してジングルベルをうたってくれます。反応するのは次男の鳴き声と僕のくしゃみだけですが。。。(笑)

iPhoneから送信

| | コメント (0)
|

2013/12/05

地元ラーメン

地元ラーメン
最寄り駅のラーメン屋開拓中。
美味しいけど、どこもかしこも似た感じのラーメンばっかり。

| | コメント (2)
|

2013/12/02

移り変り

移り変り
移り変り
移り変り

続きを読む "移り変り"

| | コメント (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »