« サンタさん | トップページ | 生かされている »

2013/12/15

夕陽

Photo_2


日曜日の夕陽。

今週の土日も終わってしまいました。
土曜日は、子供の登校日でバイクに乗れるかとも思いましたが、午前中、ジョギング、車のタイヤ交換、オイル交換。
午後から親戚の家に。。。

日曜日は午前中子供サッカー、それから午後は子供サッカーのコーチの打ち合わせ。。。

なかなか自分の時間がとれないですなぁ。まぁどれも自分が好きでやっていることなんで、贅沢といえば贅沢ですね。


コーチの打ち合わせがあった小学校は、僕も通った小学校なんです。そう。子供は僕の生れた町で今、同じ小学校にかよっているんです。

その小学校は坂の上にあってそこから夕陽と富士山が見える風景は、僕が子供もときから変わっていません。と言っても昔は、坂の途中は畑だったんですが、今は住宅地になってしまいました。

僕が子供のころに比べると、ちび一休の行動範囲は狭くて、しかも公園の送り迎えも親がしたりと、信じられない状況なんですが、これも時代なんでしょうね~。

強く育ってほしいもんです。

|
|

« サンタさん | トップページ | 生かされている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさん | トップページ | 生かされている »