« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014/01/30

波平さん

Image

波平さんの声優さんが亡くなりましたね。波平さんの像の前にはたくさんお供えがありました。
自分が亡くなっても演じたキャラクターは生き続ける。声優の仕事って素晴らしいナァ。

iPhoneから送信

| | コメント (0)
|

2014/01/24

大阪へ

大阪へ
久しぶりに大阪へ出張してきました。
ちょっと時間が空いたんで、今話題のハルカスを見てきましたよ。

たっけーなぁー!

しかも周りの道路からほとんど直壁ですよ。
まだ展望台には登れないんで周りをぷらぷら歩いて、見上げまくりです。
かなりお登りさん状態でした。

| | コメント (0)
|

2014/01/19

12Rクラブ

12Rクラブ


数年ぶりにミーティングに参加しました。
でも、バイクで来てた方はお一人だけのようでした。

顔ぶれは昔と変わって無かったけど、
時間の流れを感じちゃいましたね。


iPhoneから送信

| | コメント (0)
|

2014/01/12

初乗り

とりあえず、第三景品往復でした。

帰りは、黒いハヤブサ君に微妙に意識されて、そこそこいいペースで走れましたよ。

年末にバッテリー充電したんで、至って快調の12Rちゃん。

開ければ開けただけ、盛り上がるトルク感。。。。ブレないフレーム。

やっぱ12Rは楽しいなぁ。

Image_2


| | コメント (2)
|

2014/01/11

てんとう虫

てんとう虫
てんとう虫

続きを読む "てんとう虫"

| | コメント (0)
|

2014/01/05

高校サッカー

高校サッカー
高校サッカー
多分、30年ぶりくらいで高校サッカーを観戦に来ました。

駒沢競技場での準々決勝2試合です。コーチをしている子供サッカーチームな引率としてなので、大変です。しかも、前日までの暖かさとは大違いの寒さです。

試合は修徳対星稜、市立船橋対京都橘という好カードで、内容もかなり良かったのですが、子供達にはあまり響かなかったみたいです。

まだ早かったかなぁ。

| | コメント (0)
|

2014/01/01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
皆が健康で事故なく過ごせます様に!

| | コメント (2)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »