« 春の準備 | トップページ | つばさ公園へ »

2014/03/16

日向ぼっこ

Image_2


子供達と近所のマックにきました。

今日もあったかくて、席は子供の遊具のある外の席です。

近所に二輪パーツの量販店ナップスがあるので店の前を通るたくさんのバイクを眺めながらの日向ぼっこです。

老人化してるなぁ。

なんて考えながら、ぼーっとしていました。

しばらくして、近くにあるごみ箱のごみを回収しに、お店の方がいらしたんですが、ボックスから出したゴミを不燃物、可燃物いっしょくたにして、袋につめていたんですよね。

せっかく、分別であつめているのに、捨てるときに一緒にしていたら意味ないじゃんって考えつつ、これが全国のマックで同じことしていたら大問題になっちゃうなぁって思いました。

このお店の人だけが心無い捨て方をしているのだろうと思うこといしておきました。

最近はあまりしなくなりましたが、引っ越す前は休日の朝にマックで仕事などしていたマックファンなんで、

信じているぞマック! とエールを送りたい気持ちです。

|
|

« 春の準備 | トップページ | つばさ公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の準備 | トップページ | つばさ公園へ »