« バービーボーイズ メドレー | トップページ | 暖かい! »

2014/03/02

横浜



雨でサッカーの練習が中止になったので、家族で横浜に行ってきました。

すごい久しぶりの外出です。大桟橋、マリンタワー。。。


マリンタワー初めて行きましたが、スカイツリーに比べれば、そりゃ低いですけど、構造が古くて、外部と隔離感がなくって、ある意味体感高さがあって怖いです。

結構穴場なスポットでした。


帰りに港北イケヤよりましたが、もう疲れました。  人大杉。

|
|

« バービーボーイズ メドレー | トップページ | 暖かい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バービーボーイズ メドレー | トップページ | 暖かい! »