« お疲れ様 | トップページ | 子供の日 »

2014/04/12

早朝箱根+オイル交換



早朝に箱根を走ってきました。

ほんとは、伊豆スカイラインへいくつもりだったんですが、芦ノ湖スカイラインが開いてなくって、御殿場から乙女道路を上って、そのまま小田原方面に抜けて帰っちゃいました。

走り方を結構忘れていて、コーナーは恐々でしたけど、路面は良く気持ちよく走れました。

朝5時出発、8時帰宅の3時間コース。楽しいひと時ですね。
そうそう、写真のローソンですけど、箱根で一休みしたところなんですが、変わった名前なんで撮っておきました。
どうやら、アニメとのコラボらしいです。

さっぱりそういうのに疎くて。。。


帰ってからは、シーズン初めのいつものオイル交換と洗車。
でも、距離をのっていないんで、ドレンから出したオイルはまだ、ミドリ色でした(笑)


オイル交換メモ

10w-40 300v フィルター交換  27500mi

|
|

« お疲れ様 | トップページ | 子供の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様 | トップページ | 子供の日 »