« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014/05/29

食欲

食欲
今日は少し贅沢な昼飯を食べました。出先の八王子にあるレストランで、デザート付きのコースです。

美味しいものを食べた時は、アップしようと思っているんですが、だいたい食欲が勝って、写真撮る前に食べてしまいます。

というわけで、今回もデザートだけ。

でも美味しかった!

| | コメント (0)
|

2014/05/19

ジンベイさん

ジンベイさん
ジンベイさん
ジンベイさん
久々に八景島へ行ってきました。
値段は高いけど、水族館はけっこう楽しめました。

まず、お目当てのジンベイザメ。

続きを読む "ジンベイさん"

| | コメント (0)
|

2014/05/17

新兵器♪

新兵器♪
新しいバッテリーと充電器を買いました。
この充電器でバッテリーを外さないで充電できるようになるはずなんです。
少しはバイクに乗りやすくなるかな?
楽しみです。

| | コメント (0)
|

2014/05/11

母の日

母の日
ということで、かみさまと子供たちと、行ったことのないレストランに行ってきました。

続きを読む "母の日"

| | コメント (0)
|

2014/05/10

残念ながら

GW最終日の6日。バイクに乗ろうとしたら、バッテリーがあがっていました。

01d2396ac74f038b7b37ff2054d382deaff


続きを読む "残念ながら"

| | コメント (0)
|

2014/05/06

啄木鳥

啄木鳥
啄木鳥の巣を見つけました。浜松のかみさまの実家の庭です。

場所は車通りのすぐ近くですが、がんばってつくってました。

あとから調べるとコゲラという種類のキツツキで、市街地にも巣をつくるようで、べつに珍しくはないみたいでした。ちょっとがっかり。

| | コメント (0)
|

2014/05/05

浜松祭り

浜松祭り
浜松祭り
GW毎年恒例の浜松祭りに来ました。

続きを読む "浜松祭り"

| | コメント (0)
|

2014/05/03

子供の日

子供の日


今年も出しました。
元気に育ってほしいもんです


iPhoneから送信

| | コメント (0)
|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »