« 乗れました | トップページ | ワールドカップ »

2014/06/21

ノコの季節


iPhoneから送信

通勤ルートの大きな国道の歩道にこいつがおっこってしました。

点字ブロックの上です。

周りはマンションだらけで、どう考えてもこいつが野生で生きている場所はなさそうなんです。誰かのペットが逃げてきたのかな。

通勤で早足で歩く人たちに踏まれないように、横の街路樹に逃がしてやりましたが、生き残れるかな。

心配です。

|
|

« 乗れました | トップページ | ワールドカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗れました | トップページ | ワールドカップ »