« 幼稚園で | トップページ | ノコの季節 »

2014/06/14

乗れました

Image_2

久しぶりにバイクにのりました。


といってもほんのちょっとだけです。それでもすごく楽しいひと時でした。

前は、しらないうちにスゴイスピードを出していて、それが日常でしたが、最近は前みたいなスピードは出せなくなってしまいました。

年なのかという話もありますが、ひとまず今の時点では、まだバイクに乗って楽しいと思える気持ちがあるのが救いなのかなと思います。

この気持ちがあるうちは、まだバイクに乗れるかなと思います。

iPhoneから送信

|
|

« 幼稚園で | トップページ | ノコの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園で | トップページ | ノコの季節 »