« ノコの季節 | トップページ | ドブ川 »

2014/06/26

ワールドカップ

日本負けちゃいました。
このタイミングでは不謹慎かもしれませんが、これで良かったかなって思います。

実は、昨年はワールドカップ出場を逃してもいいんじゃないかとまで思ってました。

すそれは、本当に日本にワールドカップ優勝してほしいと思うから。

この試練を受けて、考えて日本はもっと強くなると信じてます。全ては何回か先のワールドカップ優勝にむけた過程なんだと。

代表の選手の皆さんは優勝って口では言ってたけど、あれは恐怖と戦いなが自分を追い込んでいたんだろうなって思います。
日本に帰って来られたら、お疲れ様と言ってあげたいです。

きっとバッシングもあるでしょうけど、後ろ向きのバッシングじゃなくて、この結果を受けて、日本を強くするための真剣なバッシングであってほしいとねがいます。

iPhoneから送信

|
|

« ノコの季節 | トップページ | ドブ川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノコの季節 | トップページ | ドブ川 »