« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014/07/29

野尻湖花火大会

夏休み第一弾(第二弾があるかは不明)
斑尾高原にきました。
Image_2


Image_2_2

続きを読む "野尻湖花火大会"

| | コメント (0)
|

2014/07/22

ロイホでコーヒー

ロイホでコーヒー
最近のパターンです。
本当はドリンクバーがあって安いガストとかに行きたいんですが、、
家の近所にはないんです。

| | コメント (0)
|

2014/07/12

新しい道

最近開通した圏央道を走ってきました。

できたばっかりで、道路のつなぎ目もきれいで、弾かれることもなく走れるのですが、身体がついていかないですね。クルマと同じペースで走りました。

でも、ゆっくり走ると周りの景色がよく見えて、『相模川の風景がいいなぁ』とか、『高尾の緑もいいなぁ』とか違う世界に入っている自分を感じたりして、

12Rには少し可哀想ですけど、楽しい感じでした。

iPhoneから送信

続きを読む "新しい道"

| | コメント (0)
|

2014/07/04

ドブ川

ドブ川

もう先週の話ですが、近所のドブ川に子供とザリガニとりに行きました。
僕が子供の頃は確かにドブ川で、ヘドロで臭かったのに、なんと今は、カワニナが繁殖する清流になってました。
大人になったらこの川のドブさらいをやるのが夢だったんですけどね。(真面目に考えてた)
下水が完備したんでしょうね。


で肝心のザリガニは一匹ゲットでした。
『子供と』という理由で大人が楽しめたひと時でした。

iPhoneから送信

| | コメント (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »