« ワールドカップ | トップページ | 新しい道 »

2014/07/04

ドブ川

ドブ川

もう先週の話ですが、近所のドブ川に子供とザリガニとりに行きました。
僕が子供の頃は確かにドブ川で、ヘドロで臭かったのに、なんと今は、カワニナが繁殖する清流になってました。
大人になったらこの川のドブさらいをやるのが夢だったんですけどね。(真面目に考えてた)
下水が完備したんでしょうね。


で肝心のザリガニは一匹ゲットでした。
『子供と』という理由で大人が楽しめたひと時でした。

iPhoneから送信

|
|

« ワールドカップ | トップページ | 新しい道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドカップ | トップページ | 新しい道 »