« ロイホでコーヒー | トップページ | 久々合コンモード »

2014/07/29

野尻湖花火大会

夏休み第一弾(第二弾があるかは不明)
斑尾高原にきました。
Image_2


Image_2_2

昼間遊びまくって、疲れ切ったかみさまと次男をホテルに残して、長男と車で近くの野尻湖の花火大会を見に来ました。湖上の花火大会は水面に花火が写って、すごくきれいでした。

真っ暗な山中の道を車でホテルに帰るとき、昔好きだった女の子との初デートの気持ちを思い出しました。

一緒に乗っている子を守ってあげたいというところが共通の気持ちなんでしょうね。こんな気持ちを忘れないようにしたいもんです。

|
|

« ロイホでコーヒー | トップページ | 久々合コンモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイホでコーヒー | トップページ | 久々合コンモード »