« 久々合コンモード | トップページ | 多摩川サイクリング »

2014/08/14

おお!12Rよ。

お盆休み初日。
少し寝坊して、6時に西に向かいました。
Image3

中央道は多少は混んでいましたが、いいペースで走れました。諏訪をすぎたあたりで雨が降り始めて、伊那インターで一度はおりて、目的地に向かったんですけど、あまりに大雨なんで、引き返しました。
でも、往復の高速道路はいいペースで楽しめました。

高いスピード域から、狙ったラインにぶれずに迎える安定性。最近のバイクはもっとすごいんでしょうけど、12Rはいい!

超高速でも安心感のあるフレーム、もりあがるトルク感、そしてフラッグシップでありながら、余計なものがついていない、簡素は設計思想。

でも、最近しったんですが、12Rはオーバーホールができないそうです。シリンダーにアルミだかなんだかを使っているんだそうで、そういうことらしいです。

14年目の12Rちゃん。いつまで乗れるかわからないけど、もう少し楽しんでいきます。

|
|

« 久々合コンモード | トップページ | 多摩川サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々合コンモード | トップページ | 多摩川サイクリング »