« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014/09/30

相談

Image1_3

幼馴染の友人から相談を受けました。内容は「バイクの免許を取ろうと思うけど、どう思う?」でした。

続きを読む "相談"

| | コメント (0)
|

2014/09/29

幼稚園運動会

幼稚園運動会

次男の幼稚園運動会に行ってきました。
次男は僕に似たせいか、運動神経ゼロで、全員リレーではトップでバトンを受けてビリで渡すといった具合で、見ていて少しかわいそうでした。
でも、本人は落ち込む事なく、楽しんでいたみたいです。

友達たくさん作れよ!

iPhoneから送信

| | コメント (0)
|

2014/09/26

ありがとうアクセラ

Image1


続きを読む "ありがとうアクセラ"

| | コメント (0)
|

2014/09/20

休みの日

休みの日
今日は重たい仕事でした。

続きを読む "休みの日"

| | コメント (0)
|

2014/09/18

2000GT

2000GT
職場の近くで展示してました。
かっちょええなぁ。

続きを読む "2000GT"

| | コメント (0)
|

2014/09/16

ロッシきた!

続きを読む "ロッシきた!"

| | コメント (0)
|

お祭り

お祭り

地元商店街のお祭りに行ってきました。
ここはサザエさんで有名らしくて、こんな着ぐるみが出張ってましたよ。
あと 何故かねぶたとのコラボレーションがあって、何だかよくわからないお祭りでした。
でも、みんながザワザワしているのって楽しいですね!
iPhoneから送信

| | コメント (0)
|

2014/09/08

ブログ10年

このブログを始めて10年たっちゃいました。

続きを読む "ブログ10年"

| | コメント (2)
|

2014/09/06

審判講習会

審判講習会

4級審判講習会に行ってきました。
これで、公式戦の審判ができます。
ペーパー審判ですけどね


iPhoneから送信

| | コメント (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »