« 休みの日 | トップページ | 幼稚園運動会 »

2014/09/26

ありがとうアクセラ

Image1


新車がやってきました。
10年間乗ったアクセラ君をディーラーにおいて、新しいゴルヴァリちゃんに乗って帰ってきました。

交換する段階になって、なんでアクセラ替えちゃうんだろう。今でも十分に乗れるのに、、、って少し後悔の念が出てきました。

ちょうど10年前にプリメーラからアクセラに乗り換えるときも同じような気持ちでしたね。でもその時は、プリメーラの故障という理由があったので、整理がつきました。

今回のアクセラちゃんは、まだ走れるんですよね。でもナビは壊れて、トルコンも調子が良くない、サスも変な音がする。。  自分自身に理屈をつけて、整理しました。

ありがとうアクセラ君!  次のオーナーにもかわいがってもらえ!

といわけで、ゴルヴァリ君、長持ちしてくれよ!

しかし、これで、14RもH2もなくなったなぁ・・・・・。

|
|

« 休みの日 | トップページ | 幼稚園運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みの日 | トップページ | 幼稚園運動会 »