« 都庁 | トップページ | GSX1000S »

2014/10/11

生き残り準備

Image1

毎年恒例の生き残りツーの連絡がきました。今年は福島方面とのこと。

ということで、少しバイクの整備しなっきゃって、約2か月ぶりに乗りました。一応、バッテリーはあがることなく、一発始動でした。

で、少し充電をと、大黒埠頭までお散歩してきました。あんまりバイクのいなくて、食堂で朝飯の天ぷらうどんを食べてきましたが、少し高すぎ!っと不満を持ちながら、湾岸ではなく横羽経由で帰ってみましたが、こっちは渋滞で失敗しました。


今回、久しぶりに革ジャンで走ってみましたが、ちょうどいい気温で、しかも明日は、12Rクラブの総会なのに
この時期にあまりバイクに乗れないのが残念でした。

帰ってからは洗車!

チェーンに油をさして完了!  生き残りまでに乗る機会あるかしらね。。。。


帰るなり、バイクを洗車して、チェーンにオイルをさしてあげました。

iPhoneから送信

|
|

« 都庁 | トップページ | GSX1000S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都庁 | トップページ | GSX1000S »