« H2 | トップページ | 200馬力 »

2014/10/27

やっと決めた


Image1


チビ一休がサッカーを始めて一年半経ちました。
僕もサッカー経験者として、親バカでボランティアコーチをやっています。

生まれた時は、新生児室の中で一番小さかった君は、今も2年生の中で一番小さいまま。

親に似て特にサッカーのセンスもあるとは言えない君が、やっと公式戦で得点を決めてくれました。

ぼくも審判をやりながら、しかと見届けた。

でも得点取れたことより、その後にチームのエースストライカーや仲間が寄ってきて、いつもの得点シーン以上に君のことを祝福していたことの方が嬉しかった。

君にはたくさんの仲間がいるんだな。大切にしろよ!

|
|

« H2 | トップページ | 200馬力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H2 | トップページ | 200馬力 »