« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014/11/30

幼稚園発表会

幼稚園発表会
行ってきました。

続きを読む "幼稚園発表会"

| | コメント (0)
|

2014/11/24

忘年会第二回、三回

Image1_2

なんと二日連チャンで、全く違う集まりなのに会場は同じ居酒屋さん。
きっと安かったのかな?

続きを読む "忘年会第二回、三回"

| | コメント (0)
|

2014/11/21

忘年会第1回

忘年会第1回
いよいよ忘年会シーズンスタート!
今日からまず三連ちゃん

| | コメント (0)
|

2014/11/16

車検見積もり

近所のナップスに車検見積もりに行ってきました。

Image1_2


続きを読む "車検見積もり"

| | コメント (0)
|

2014/11/11

初クシタニ

クシタニが近所にあるんですが、敷居が高くてなかなかいけませんでした。

今回ツーリングで履いた革パンツの糸がほつれてきたんで、修理に持ち込んでみました。

自分が20歳の時に買ったやつなんですが、なんとか今でもはけるんですよ。

腰のシャーリング部分を5センチくらい縫ってもらって修理完了。

しかも裏地と合わせて縫って、これがクシタニなのかとも思いましたが、まぁそんなもんでしょ〜。

料金は3000円

店内に置いてあった吊るしの革ツナギがのきなみ300,000円だったのを考えると、まぁ安いのかな(^_^;)

iPhoneから送信

| | コメント (0)
|

2014/11/10

生き残りツー帰着

生き残りツー行ってきました。
Image1_2


続きを読む "生き残りツー帰着"

| | コメント (0)
|

2014/11/07

生き残りツー

1989032102_2

続きを読む "生き残りツー"

| | コメント (0)
|

2014/11/06

200馬力

H2、H2R。明らかになりましたね~

続きを読む "200馬力"

| | コメント (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »