« 初クシタニ | トップページ | 忘年会第1回 »

2014/11/16

車検見積もり

近所のナップスに車検見積もりに行ってきました。

Image1_2


10年越えの車両ということで、トラブル予防で部品交換を考えています。前回の車検は、同じくナップスで、フロントキャリパーやら、ベアリング系を新品交換しました。

今回は、ゴムパーツ、樹脂系パーツの交換を考えていますが、車検担当の人が商売っ気がなくって、燃料ホースの交換はエンジンを動かす必要があるかもしれないので、見積もりは出せないってことで、標準整備の見積もりだけしか出してもらえませんでした。

それで49000円也。

標準整備のみなら、自分でユーザーでとるかなって思っちゃいます。そしたら見積もり-25000?かな。

どこまでやるのか、しばし悩みます。

iPhoneから送信

|
|

« 初クシタニ | トップページ | 忘年会第1回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初クシタニ | トップページ | 忘年会第1回 »