« 生き残りツー帰着 | トップページ | 車検見積もり »

2014/11/11

初クシタニ

クシタニが近所にあるんですが、敷居が高くてなかなかいけませんでした。

今回ツーリングで履いた革パンツの糸がほつれてきたんで、修理に持ち込んでみました。

自分が20歳の時に買ったやつなんですが、なんとか今でもはけるんですよ。

腰のシャーリング部分を5センチくらい縫ってもらって修理完了。

しかも裏地と合わせて縫って、これがクシタニなのかとも思いましたが、まぁそんなもんでしょ〜。

料金は3000円

店内に置いてあった吊るしの革ツナギがのきなみ300,000円だったのを考えると、まぁ安いのかな(^_^;)

iPhoneから送信

|
|

« 生き残りツー帰着 | トップページ | 車検見積もり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生き残りツー帰着 | トップページ | 車検見積もり »