« 200馬力 | トップページ | 生き残りツー帰着 »

2014/11/07

生き残りツー

1989032102_2

明日は高齢の、もとい恒例の生き残りツーです。

でも、明日は子供の授業参観日であったりします。カミ様、子供の冷たい視線に耐えながら、ツーリングに行ってきます。
ちなみに参加予定の赤影氏は、子供のサッカー公式戦らしいです(笑)。

むか~し、自分が学生の頃、一緒に走らせてもらった、ウィザードというチームのリーダーは子供の運動会をほったらかして、ツーリングに行くとか言っていて、若かった僕は『ひどい親だな!』くらい思っていたけど、自分も同類になってしまいましたね~。


どうか晴れますように!そして、生き残って、無事故無検挙で帰ってこれますように!

(写真は同類になる前の自分(笑))

|
|

« 200馬力 | トップページ | 生き残りツー帰着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200馬力 | トップページ | 生き残りツー帰着 »