« 山の中で | トップページ | 読書 »

2014/12/16

5年に一度のチャンス

これから半年くらいは五年に一度のチャンスですよ!

Image1_2


なにがって、ヘルメットを買うチャンスです。

なぜかっていうと、スネルの規格が5年にいっぺん改定されるからなんです。

2015年に新しいスネル規格がでるはずなんで、今年までの規格のスネル2010のヘルメットが処分セールになるはずなんです。

それを狙って買っちゃいました。

定価五万円が29000円也!  当然新品です。

10年前にもこのチャンスで買っちゃいました。ってもう前のメット買ってから10年もたっていたんですね。

10年前に買ったやつは、まだまだ被れるんですが、ヘルメットの寿命は3年とのこと。よく頑張ってくれました。

どうもありがとう!


でも、まだまだ被りそう。

|
|

« 山の中で | トップページ | 読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の中で | トップページ | 読書 »