« あけましておめでとうございます | トップページ | 何の跡なんだ? »

2015/01/04

ありがとう

ありがとう
お正月早々ですが、近しい人が亡くなりました。年齢は100歳の大往生でした。

お疲れ様でした、そしてありがとうございます。これからも天国から見守って下さい!

写真は連絡を受けて、会いに行くときの夕暮れ。なんか空に飛んでいるんじゃないかなって思い撮影しました。

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 何の跡なんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 何の跡なんだ? »