« 帰省中 | トップページ | 発表会 »

2015/02/15

ザ・ノンフィクション

久しぶりにゆっくりした日曜の午後でした。

午前中。サッカーのコーチをして、ジョギングに出かけて、午後は子供たちが、母親と一緒に友達の誕生パーティーとかに出かけたんで、一人でゆっくり過ごしました。

といっても、テレビを見ていただけなんですが。。。(笑)

前から見ている「ザ・ノンフィクション」という番組。今回は弁護士さんとアスベスト訴訟の話でした。

最近、インパクトのない内容が続いていたようですが、久しぶりに考えされられる内容でした。


何か人のために仕事をするっていう気持ちを忘れないで、自分の仕事にも取組たいと思っちゃいました。

ザ・ノンフィクション

|
|

« 帰省中 | トップページ | 発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省中 | トップページ | 発表会 »