« 雪かき | トップページ | 帰省中 »

2015/02/03

ブラフ

最後にバイクに乗って、すでに3か月。。。

すっかりバイクから離れています。
そんな中、たまたまネットで気になる記事を発見。といっても2年ほど前の記事ですが。

1


ブラフシューペリアの復刻版がでるんですね~。 

ブラフってモーターショーで一回だけみたことがあるだけで、まったく縁のないバイクですが
、『アラビアのロレンス』って映画は大好きなんですよね。

そのロレンスが乗っていたバイクの復刻ということだし、デザインもかっちょえ~!

買えないでしょうけで、久々に気になるバイク発見でした。

あまりにバイク記事を書いていないので、やや強引に引っ張ってきました(笑)

|
|

« 雪かき | トップページ | 帰省中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪かき | トップページ | 帰省中 »