« 咲いた | トップページ | 桜 »

2015/03/29

夢の国へ

夢の国へ
春休みの子供たちとディズニーシーに行ってきました。

Image2

たまたま、大人二人分のただ券が手に入ったというのが理由なんですけどね f^_^;
激混みでしたけど、なんとか10コくらいのアトラクションに乗れました。ほぼ初経験の子供たちにしたら大満足だったと思います。

僕も手抜きのない作り込みに改めて感動しました。充実の1日でした!

|
|

« 咲いた | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いた | トップページ | 桜 »