« フットサル(その2) | トップページ | 咲いた »

2015/03/18

中学校

中学校


我が母校が、建て替えられるということで、当時の仲間と最後の校舎見学に行ってきました。
仲間内に現在、PTAの副会長とやらをやっているヤツがいて、守衛さんところに行ったら顔パスでした。
ほぼ卒業以来なので、数十年ぶりの訪問で、感動あるかなぁと期待してたんですが、校舎の外側こそ同じものの、中身は細々と変わっていて、当時の印象も薄くて、感動はありませんでした。
帰り際に、副会長が会話している青年がいて、てっきり子供の同級生かと思っていたら、新任の先生ということで、自分の歳を実感できましたよ。

iPhoneから送信

|
|

« フットサル(その2) | トップページ | 咲いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットサル(その2) | トップページ | 咲いた »