« こんなところに | トップページ | 夢の国へ② »

2015/06/01

IKEAへ

Image1_2

横浜港北のIKEAに行ってきました。

目的は子供用のぬいぐるみを買うため。IKEAってほんと安いんですよ。

で、ぬいぐるみってのはコースの後半にあるのをわかっていたんで、後半から入ったんですけど、またここからレジまでが長い、長い。

途中ショートカットも使いましたが、それでも長い。最後のレジも並ぶし、、、

買う目的なく、プラプラと見て回るだけだと、楽しいところなんですが、買う目的があると、すごい不便な場所だってのが良くわかりましたよ。

通販やってほしいなぁ。

|
|

« こんなところに | トップページ | 夢の国へ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところに | トップページ | 夢の国へ② »